トップラインプロダクト News flash

アラゴスタ続々バージョンUP!!

第3世代 アラゴスタ 減衰力調整12段式モデルが
新機構搭載で最新20段コントロールへ!


第3世代 アラゴスタの減衰力機能は、ほとんどの車種で前モデルの12段式にかわり、新たに20段式を採用しています。

ただし、一部の車種用については、開発段階から既存の12段でも十分様々な乗り味、特性の要求にお応えできる。
という判断から、機能を継続したモデルがあります。
※webおよび冊子カタログリストに記載された「R-(12)、FR-(12)」に該当する車種。

今回、それらのモデルついてバネレートを含めたセッティングの見直しと、新たに新開発のオフセットダイヤル機構を採用することで、20段の減衰力機能が有効的に活躍すると判断した車種から、7月出荷分より随時バージョンUPを開始しました。

arago_ver_up_nobu
画像は、新開発のオフセットダイヤル機構装着モデル。
ダンパータイプにより異なる場合がありますので、予めご了承下さい。



現在までにバージョンUPされたのは下記の通り。
■国産車用アラゴスタ Type-S/Type-P
NISSAN スカイラインクーペ(CKV36)/ステージア(NM35、M35/PM35)
トミーカイラ ZZ

■国産車用アラゴスタ Type-E/Type-C
NISSAN スカイラインクーペ(CKV36)/ステージア(NM35、M35/PM35)
MAZDA デミオ(DE5FS)


外国車用につきましても近日中にお知らせします。

既に第3世代・12段調整版をお求め頂いたお客様につきましては、
予め機能に合わせた専用セッティングを施していますので、安心してお使いください。

また別途、バージョンUPも可能ですので、販売SHOPまたは弊社までご相談ください。





スポンサーサイト
  1. 2010/08/11(水) 16:31:15|
  2. Aragosta

BIG BIKEをサムコでカスタム!

モーターサイクル用サムコクーラントホース
大好評 発売中!


今回紹介するのは、Moto GPや鈴鹿8耐マシンにも採用され、すでに多くの実績を持つバイク用サムコホースです。
サムコはカラーも豊富ですから車体色と合わせしたり、ワンポイントでインパクトのある色にしたり、あるいは純正同色にさりげなく交換するなど自分だけのカスタムバイクを演出出来るのが大きな魅力です。

しかし、過酷なレースで使われているのは単に格好がいいから!だけではありません。
選ばれる理由はホースの信頼性と、れっきとした高性能パーツの1つだからです。

SAMCO BIKE DUCA

サムコは耐熱性、耐久性が非常に優れているので、長期間高温下にさらされても劣化の心配が極めて低い。
また、強度品質が高いので冷却水の循環の際にホース膨張が抑えられ、
フラットなホース内部と密閉性の高さが相まって、冷却効率がとても向上するのです。
特に真夏やレースなど高温時には水温上昇を抑えてくれます。

詳しいスペックはHPで確認いただくとして

どうです?

あなたの愛機のオリジナリティとマシンパフォーマンスを、サムコでさらに高めてみませんか。


  1. 2010/08/06(金) 22:24:54|
  2. SAMCO

プロフィール

トップラインプロダクト

Author:トップラインプロダクト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Aragosta (48)
SAMCO (43)
merwed (1)
Roehrig (1)
Other (8)
イベント (15)
業務連絡 (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR