トップラインプロダクト News flash

アラゴスタの付属品

アラゴスタ付属のツールキットです。

あえてこれまで大っぴらには公表していませんでしたが(言う程のことでもありませんが)
実は現在アラゴスタオーナーになった方には、全長/車高の調整用ツールとアラゴスタステッカー、
取扱説明書を専用ケースに入れてお渡ししています。


アラゴスタ付属ツール


お気づきのようにアラゴスタのスプリングロアシートは一般的なそれとは全く形が違うため
「あれ、どうやって回すの?」なんて一度は思った方もいるハズ。。。

オレンジグリップのツールはまさにその専用工具で、
ロックを緩めるヘキサゴンとロアシートを回すためのツールが1つで2役。

当たり前ですが、これを使えば簡単、確実に調整できるのでとても便利なんです。
緊急時?他の工具で代用できなくもないですが、(ここだけの話、あくまで自己責任で!)
キズ等ロアシートへのダメージや予期せぬケガを避けるためにも、ぜひ愛車に常備してください。

取説には詳しい全長/車高調整方法が掲載されていますからそちらをご参考に!


また、ロゴ入りケースは車載工具入れとして使ったり、
車検証やその他の書類、整備記録簿入れとしてもお使いいただけそうです。
(たいそうな物ではありませんが、非売品でアラゴオーナーの証ですから、さりげなく自慢してみてください。)

以上、アラゴスタのおまけ話でした。


※上記のツールキットは現在発売中の「第三世代アラゴスタ」の付属品です。
それ以前のモデルではツールの形状、本数など付属内容が異なる場合があります。
※車種、タイプにより、付属内容が異なる場合があります。
※一部SHOP専用品では付属内容が異なる場合があります。詳しくはお求めの販売店にお訪ねください。









スポンサーサイト
  1. 2010/12/28(火) 19:22:45|
  2. Aragosta

プリウス用アラゴスタに関するご注意!

トヨタ プリウス(ZVW30)用
アラゴスタ・ラバーアッパー仕様、注文時のご注意!

アラゴスタのラバーアッパー仕様は、プリウスのグレード/装備により、
純正アッパーマウントの形状が異なるため、一部取付出来ないグレードがあります。


適合グレードは、L・S・Gを除くムーンルーフ付車です。

適合グレード詳細:「S・ムーンルーフ付車」「S・ツーリングセレクション」「G・ムーンルーフ付車」「G・ツーリングセレクション」「G・ツーリングセレクションレザーパッケージ」以上のグレードは、ラバーアッパー仕様が取付可能です。


適合グレードの外見上の目安!
・ムーンルーフが付いている。
・ポップアップ式ヘッドランプクリーナーが付いている。※LEDセレクションを除く

※適合外のグレードにラバーアッパー仕様を取付る場合は、別途に適合車用のアッパーマウント、ストラットベアリングが必要です。


なお、ピロアッパー仕様のアラゴスタは全グレードに装着可能です。
※ウエルキャブ、フレンドマチックを除く


注文の際はご注意ください。










  1. 2010/12/17(金) 14:38:36|
  2. Aragosta

プロフィール

トップラインプロダクト

Author:トップラインプロダクト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Aragosta (48)
SAMCO (43)
merwed (1)
Roehrig (1)
Other (8)
イベント (15)
業務連絡 (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR