トップラインプロダクト News flash

耐油ホースと燃料ホースの使い分け。

耐油ホースと燃料ホースはどう使い分けたらいいの?
というご質問をよくいただきます。

耐油ホースはオイルライン、ディーゼル(燃料ホース以外)用として内部に専用コーティングを施したホースです。
このため、常時オイルに浸かる箇所でも安心してお使いいただくことができます。
また、ブローバイ、インテーク等のエアにガソリンの蒸気が混ざるといった箇所にも対応しています。
使用出来ないのは常にガソリンが侵食する状態の場所です。
燃料ホース等にはご使用になれませんのでご注意ください!



samco耐油ホース小
サムコ耐油ホース
内側:ブラックフローラルシリコンライニング仕上げ



一方、燃料ホースはサムコが世界で初めて燃料専用として開発した唯一のホースです。
燃料が常時侵食した状態でもホース内部は一切影響を受けないため、
ガソリン/ディーゼル燃料ラインはもちろん、デリバリーパイプ、給油口ホース、ブリーザーパイプ等でも
より信頼性を高めるアイテムとして最適です。
用途に合わせ、適材適所にサムコハイパフォーマンスホースを活用ください。

2010_7_TPL_BLOG_PSHL.jpg
サムコ燃料ホース
内側:プロフューエルグリーンライニング仕上げ


サムコ汎用・耐油ホース/燃料ホースは様々なアイテムをご用意しています。

詳しくは、コチラから!












スポンサーサイト
  1. 2011/04/05(火) 18:05:48|
  2. SAMCO

プロフィール

Author:トップラインプロダクト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Aragosta (39)
SAMCO (40)
merwed (1)
Roehrig (1)
Other (8)
イベント (14)
業務連絡 (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR