トップラインプロダクト News flash

現在の出荷状況

現在の出荷状況のお知らせ。

東日本大震災以来、道路事情および運送会社の都合により
商品出荷につきまして皆様に大変ご迷惑をおかけしてきましたが、
8月29日(月)より、出荷受付が従来通りに戻りました。

「当日出荷締め切りは、午後3時です。」

ご理解、ご協力ありがとうございました。

※なお、東北地方の一部地域におきましては配送にお時間を頂く場合がございます。
予めご了承ください。
















  1. 2011/08/29(月) 15:57:08|
  2. 業務連絡

英国旧車用SAMCO新登場!

SAMCO英国旧車シリーズ!

すでに気づいた方もいると思いますが、
TOPページのSAMCOバナーに「英国旧車リスト」が新たに加わりました。

これまで現行車が中心だったSAMCO車種専用キットですが、
毎年クラシックカーの大イベントも開催されているように
国内にも英国旧車オーナーさんは大変多く、また問い合わせもいただくことから
取り扱い開始と共にジャンル分けしたリストページを新設しました。

車種、年式がカバー出来ていない場合はお許しを…。

設定カラーはクルマの性質上?
通常のサムコブルーとオプションのクラシックブラックの2色展開と少々寂しいですが、
(ブリティッシュレーシンググリーンくらいは有っても良いのですが…。)

このジャンルでは派手にカスタマイズというよりも、
いかに永く、大切に、奇麗に乗るかの方が大切ですからね。

そういった意味では、SAMCOの耐久品質は十分満足頂ける
信頼性の高い置き換えパーツになると思います。

何よりも正真正銘のMade in UKですし…。


拘りのエンスーの皆さん!
リペアホースに、ちょっとしたドレスアップに、是非SAMCOを活用ください。


英国旧車ホース

画像は、JAGUAR E-TYPE 4.2シリーズ1用です。
設定カラーは2色と言っておきながら、レッド?
すみません。車種やロット数によっては別カラーもご注文いただける場合があります。
詳しくはお問い合わせください。














  1. 2011/08/12(金) 14:59:53|
  2. SAMCO

ATV四輪バギー用デビュー!

SAMCOクーラントホースキットに
ATV四輪バギー用が新登場!!



どんな悪路も走破しそうな、男の遊び心を刺激するATV四輪バギー。
アウトドア派の方なら一度は乗ってみたいと思ったことありませんか?

たまにATVを積んだピックアップトラックや牽引トレーラーに出くわすと
ちょっぴり羨ましかったり…。

基本、競技用なので走れるフィールドや保管場所の確保諸々、
市販バイクを買う感覚とはいかないのが残念。

とは言え、全国各地で開催される競技の方は熱くて、
砂まみれ、泥まみれの四輪オフローダーの戦いが繰り広げられています。


で、ところ変わってヨーロッパでは…
ATVは競技だけでなく、農村部の足やファミリーユースでも親しまれ、
僕らよりもう少し身近な存在。

そうそう、向こうの名称は「クワッドバイク」。
四輪バイク!?なんですね。

ということで、リペアパーツ、カスタムパーツのニーズもあることから
この度、本国イギリスより「ATV用SAMCOが出たよ!」とアナウンスがありました。


クワッドバイク用SAMCO


日本では限られたユーザーさん向け商品といえますが
アイテムページ適合リストを掲載しましたので、お乗り方は是非アクセスしてみてください。


現状、取り寄せ注文のためお届けまで少々お時間をいただきますが
リクエスト次第で在庫確保にも努めていきます。














  1. 2011/08/11(木) 18:09:57|
  2. SAMCO

SAMCOバイクシリーズ車種拡大!

SAMCOバイク用ウォーターライン
ラインナップがさらに充実!!
 

リストもオンロード/オフロードのカテゴリー分けで見やすくなりました。

サムコバイクジャンプ

バイク用サムコのラインナップがかなり増えて来たという事で
適合リストをロードとオフロードでカテゴリー分けしました。

当初、外車やビックバイク系が中心だった適合も
最近では懐かしの国産2ストや400ccレーサーレプリカ用も充実して
(リストは本国イギリスベースのため基本的に国産車は輸出モデル名です。)
30代後半~のバイク乗り(そうでない方も)にはうれしい?展開になってきました。


なんといってもSAMCOは今や8耐やスーパーバイクほか、
ON/OFF様々なカテゴリーで使われるクーリングアイテムです。

現行車であれば冷却系等の信頼性向上に、旧車ではひび割れ等で劣化したホースのリペアとして
ドレスアップを兼ねた一石二鳥のパーツと言えます。

サムコバイク装着

メーカーのイメージカラーに合わせるもよし、
マシンカラーで選ぶもよし、

ド派手な演出にも、さりげないドレスアップにも
結構決まると思いますので水冷乗りの皆さん是非、検討くださいませ。

適合表は コチラ から。






  1. 2011/08/09(火) 19:52:15|
  2. SAMCO

プロフィール

トップラインプロダクト

Author:トップラインプロダクト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Aragosta (40)
SAMCO (41)
merwed (1)
Roehrig (1)
Other (8)
イベント (15)
業務連絡 (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR