トップラインプロダクト News flash

R's Meeting出展終了

R's Meeting・当社ブースへのご来店
ありがとうございました。



9月18日に富士スピードウェイで開催されたGT-Rマガジンイベント
「R's Meeting 2011」に今年も出展を行いました。

GT-Rミーティング2


富士の裾野とは思えないほどの炎天下、残暑厳しい中での開催でしたが
GT-Rオンリーイベントとあって、駐車場は世代を超えたGT-Rでびっしり!


今年は出展場所がこれまでのグランドスタンド裏側から
ピット裏の広々としたAパドックに移されたことで
見通しが効き、来場のされた方もブース巡りがしやすかったのではないですかね。


GT-Rミーティング1
出展ブース後ろには、これからコース走行を控える新旧GT-Rがズラリ!



さて、アラゴスタブースではGT-Rに専用設計された各タイプを展示。


すでに多くのGT-Rオーナー様にアラゴスタをお使いいただいてますが、
今回、新規のお客様からもタイプ別スペックについて、
また、セッティングに関してのご質問を多数いただきました。


なかなかユーザー様と直接ふれあう機会も限られていますから
また、こういったイベントでお会いできればと思います。

GT-Rミーティング3

ご質問、ご注文ありがとうございました。
また、次回どこかのイベントで!














スポンサーサイト
  1. 2011/09/20(火) 20:03:15|
  2. イベント

ワゴンR用 SAMCO。

SUZUKI ワゴンR用
SAMCOクーラントホースキット


気がつけばSAMCOの車種別専用ホースキットは国産車、外車用合わせて
かなりの適合数になってきました。

さらに、最近では英国旧車やバイク、変わり種としてATVが加わり
すべて合わせたその総数たるや大変なもの!

まさに、車種適合・世界NO.1 と言っても過言ではありません。




と、そんな中、意外と手薄になっているのが軽自動車用。

今回、紹介する「SUZUKIワゴンR用クーラントホースキット」は
軽用として2車種あるうちの貴重な1台。(もう1車種はHONDA ライフ[ JB1/2 ] )

samco_ワゴンR

▲ワゴンR / MH21S/MH22S/MH23S NA用とMH21S/MH22S/MH23S TURBO用があります。
詳しくはコチラから。




ワゴンRと言えばデビュー以来、
常に軽部門で販売ランキングのTOP争いを演じるモンスター車種。(総合でも上位ランカー!)

市場に出回る車両が多ければ当然リペアパーツやカスタムニーズも高まるわけで…。

SAMCOでもオーナー様から多数のリクエストをいただき、
クーラントホースキットをこっそり作っていたのです。




ところが、これといったアナウンスをしていないにも関わらず
これがなかなかのオーダー数をいただく裏人気商品に成長?!


男性だけでなく女性にも支持される車種とあって
ホースカラーも従来のブルーだけでなくイエローやピンクのオーダーが多いのも特徴です。


SAMCO色玉

SAMCOはカラーも豊富!
他のエンジンパーツカラーと合わせたり、インパクトあるチョイスをしたり
個性を活かした目立つカスタマイズが可能です。





熱や劣化に弱く、汚れも落ちにくいノーマルホースの弱点を補うにもSAMCOはもってこい。
ほぼ全てのレースで使用実績を持つ信頼性は、高温下から寒冷地はもちろん
優れた耐久性でひび割れ等の心配がないのも自慢です。


ということで、SAMCOホース本来の性能もさることながら、
オリジナルティのあるカスタマイズをしたい、オフ会で注目を集めたい等々、

そんなあなたのワゴンRで、
是非自由にカラードレスアップをしていただきたいアイテムです。













  1. 2011/09/14(水) 19:25:37|
  2. SAMCO

プロフィール

トップラインプロダクト

Author:トップラインプロダクト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Aragosta (43)
SAMCO (41)
merwed (1)
Roehrig (1)
Other (8)
イベント (15)
業務連絡 (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR