トップラインプロダクト News flash

HONDA N-ONE Aragosta

ストリートもレースも走り爽快!
N-ONE専用Aragosta新登場!!







どこかノスタルジックであって、キュートなフォルム。

それでいて走りのシーンにもマッチする

HONDA N-ONE

HONDA_N_ONE車両
※画像元http://www.honda.co.jp/N-ONE/webcatalog/type/premium/


「良い足を!」という、多くのご要望にお応えし

Aragostaでも専用チューニングを施した

TYPE-Cが2種類、待望の登場です。



Aragosta_N_ONE_TYPE_C


通常版では、TYPE-C = コンパクトスポーツのコンセプトに基づき

ストリートでの乗り心地を確保しながら

しっかりとしたトラクション性能とキビキビとした

爽快感をセッティングに込めました。

乗ってよし、攻めてよしの気持ちいい走りがお楽しみいただけます。





一方、N-ONEではワンメイクレース

「N-ONE OWNER'S CUP」も開催されていることから

特別に競技スペック TYPE-C for N-ONE CUP も同時リリース。



もちろん、減衰力やバネレートも専用仕様。



タイヤの限界点でもコントローラブルな

勝つための1本に仕上がっています。



ちなみに、レース仕様品番は

「3AAA.HJ.N1.CUP(バネレートF:10kg/R:12kg)

ですのでお間違いなく!




また、ホームページの車種リストには明記していませんが

専用に別売スプリングも設定しました。

■フロント(別売スプリング)
8k [25.175.65.080] / 11k [25.175.65.110] / 12k [25.175.65.120]
13k [25.175.65.130] / 14k [25.175.65.140]

■リア(別売スプリング)
8k [25.150.65.080] / 10k [25.150.65.100] / 11k[25.150.65.110]
13k [25.150.65.130] / 14k [25.150.65.140]






街乗りのオーナー様も、ワンメイクで競うオーナー様も

ぜひ、専用セッティングAragostaで

「これぞスポーツ!」なドライビングを堪能ください。




詳しいスペックは コチラ!



















  1. 2017/02/21(火) 17:47:08|
  2. Aragosta

2ストの名車にもSAMCO BIKE!!

一世を風靡した2ストレプリカの雄
NSR250R対応 SAMCOでリフレッシュ!





今回は2輪車ネタであります。

以前も一度このブログでご紹介しましたが、

80年代後半〜90年代半ばにかけてブームを巻き起こした

レーサーレプリカ。




若い頃バイクに乗っていたならば、懐かしいね〜!

と、思い起こされる方もいるハズ。



当時、ブームの中心にいたのが、

2サイクルでは NSR250R でありました。



そんな今、あの頃を思い出し、再びバイクに乗りたい!

というリターンライダーも多いらしく、

このNSRシリーズも人気なのだとか。




とは言え、発売から相当な年月を経たマシンだけに

ホース類の劣化があっても不思議じゃありません。




そこで、お勧めするのが当時はまだ無かった

SAMCO ウォーターラインホースキット!




NSR250R_MC16_18_HON24.jpg
▲NSR250R (MC16/MC18・1986~1989)用




NSR250R用SAMCO_MC21_28_HON26
▲NSR250R (MC21/MC28・1990〜1999)用




補修用としてはもちろん、

フルカウル仕様だとちょっと目立ちにくいですが

カスタムパーツとして、さりげないアピールにお勧めです。







SAMCO色玉

ホースカラーも豊富なので

オリジナルマシン造りに最適!





今回ご紹介したNSR用。

実際にポロポロとご注文いただいている所を見ると

名車は残っていくものなのだな〜と感じます。




SAMCOバイクリストは コチラ から!



※SAMCOはイギリス製のため、国産メーカー車でも輸出モデル名表記となっています。
ご注文の際は型式、年式にご注意ください。




















  1. 2017/02/01(水) 01:18:38|
  2. SAMCO

プロフィール

トップラインプロダクト

Author:トップラインプロダクト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Aragosta (44)
SAMCO (43)
merwed (1)
Roehrig (1)
Other (8)
イベント (15)
業務連絡 (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR