トップラインプロダクト News flash

ご来場ありがとうございました。

9月11日(日)
R'sミーティング in FSW






毎年恒例となりました GT-Rイベント

今年も出展いたしました。

2016_RSミーティング1


心配していた天気もなんとか持ちこたえてくれ

過ごし易い中での開催となりました。





2016_RSミーティング2

本コースの走行会、駐車場には、これでもか!というほど

新旧GT-Rのオンパレード!


いつもながらGT-R人気に圧倒されたのであります。





2016_RSミーティング3

そして、当社ブーステントでは 別タン3WAYタイプに加え、

いまやR35には欠かせない? というほど…

大好評発売中の セミアクティブ TYPE-SA を展示。



純正ユニット移植とは異なり、内部から完全オリジナル化した性能

オーナーさんの関心も非常に高く様々なご質問を頂戴しました。



アラゴスタTYPE-SA
↑詳しくはこちら!

●仕様および価格は コチラ!




今後も出展機会の際は宜しくお願いします。




多くのご注文。

そして、当ブースへの沢山のご来店、

ありがとうございました。














スポンサーサイト
  1. 2016/09/14(水) 18:30:07|
  2. イベント

プロフィール

トップラインプロダクト

Author:トップラインプロダクト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Aragosta (48)
SAMCO (43)
merwed (1)
Roehrig (1)
Other (8)
イベント (15)
業務連絡 (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR