トップラインプロダクト News flash

大好評!Aragosta CUP!!

不意の段差、スロープも回避可能!
リフターシステム Aragosta CUP!!







車高は低くしたいけど、段差が心配!

そんな車高調ユーザーさんも多いハズ。



たしかに、歩道を跨いで店舗の駐車場に入る時など

「歩道が高いなぁ」「スロープがキツい」

と、感じる場面があります。



リップスポイラー等のエアロが付いていればなおのこと

ナーバスになってしまいますよね。




そこで、なんでも便利な時代になりました!






室内スイッチひとつ、わずか1秒ほどで車高をUP。
アラゴスタカップ車高UP



難所を超えたら元の車高へDOWN。
アラゴスタカップ車高LOW



何もなかったかのように、

通常のロー車高で車高調本来の性能が維持できるリフターシステム。

Aragosta CUP




2017アラゴスタCUP_KIT




ダンパー1台分とCUPユニットのキット販売はもちろん、

今お使いのAragosta(一部除く)に後付けできるとあって

こちら前にも増してご注文が増えています。



エアタンクからダンパー上部に取付たCUPへエアを圧送。

CUPのシリンダーを動かす仕組みは、

システムオフの状態では一切、Aragostaの性能に影響しないため

一般的エアサスのようなフワ感?不安?が無くて安心。




なので、もちろんサーキット走行も問題なし。


仮にレース車両をローダーに載せる際、

車高が低くて荷台スロープに接触しそう!

なんて場合にも車高をUPして楽に積み込むことができます。



一部の車種を除いて、

TYPE-S / E / C / SS(サブタンク)/ SA(セミアクティブ)

全タイプに対応しますよ。



あなたの愛車の秘密兵器として

Aragosta CUP

オススメです。


















  1. 2017/04/20(木) 20:19:15|
  2. Aragosta

プロフィール

トップラインプロダクト

Author:トップラインプロダクト
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Aragosta (40)
SAMCO (41)
merwed (1)
Roehrig (1)
Other (8)
イベント (14)
業務連絡 (1)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR